2022年5月22日日曜日

来月はついに!!

 みなさん、こんばんは。

日曜日担当の諌山です。


本日は石川諌山コラボレッスンにご参加いただきありがとうございました。

いつもたくさんの方が参加してくださり嬉しいばかりです。



来月が近づいてきましたね。

そう。僕の誕生日が近づいてきました。

金子諌山バースデーコラボですね!!

既に何名かの方は申込みしていただいていますがまだまだ

枠は空いていますので是非お祝いがてら参加していただけると嬉しいです!



一年に一回のBIGイベントですので見逃せませんね(笑)

僕の思い出と共にみなさんの思い出になるように内容の濃いイベントに

しようと思いますので一度もイベントに参加されたことのない方も

参加されたことがある方もお待ちしています。

一般の方は全クラス参加可能となっていますので

金子コーチと二人で楽しみに待っています!!


是非16人全員で行いたいと思っていますのでお時間ご予定空いている方は

HPから応募可能ですのでよろしくお願い致します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。