2022年5月8日日曜日

残念です!

みなさん、こんばんは。
日曜日担当の諫山です。

前回お伝えしてた天谷コーチとの試合ですが、、、、





雨天により中止になりました。笑
前日に天谷コーチと運転頑張りましたが
残念な形となりました。笑


最近は天谷コーチを特訓しているので
せっかくなのでまたどこかで試合に出たいと思います!


さて、みなさん5月に入って
もうすぐ6月ですね!笑

そうです!
Hos史上最大のイベントが
近づいてまいりました!


そうです!
僕の誕生日です!


6月12日(日)
諫山コーチ、金子コーチ
バースデーコラボします!


なんと2人の誕生日は同じ日です!
なのでみなさん盛大におめでとうと
言うついでにイベントに参加してください。笑

プレゼントは事務所NG無しなので
いつでもお待ちしてます。笑

金子コーチとは初コラボなので
2人で楽しみにお待ちしております!

まずは、5月に石川コーチとの
コラボもありますのでよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。