2022年5月10日火曜日

ぎっくり腰

皆さんこんばんは‼

小阪テニスクラブ石川です。


まずは…GWに出場した大会結果報告🎾

ChainCup団体戦

結果は準優勝でした👍

私は5試合全てMIXダブルスに出場し、パートナーのおかげで全勝しました❕

来週はJOP(毎日オープン)がありますので、1つでも勝てるよう頑張ります💪


そろそろ本題へ…
4月末から痛めていた腰が…5月7日に爆発しました💥
ぎっくり腰です。(洗面台で顔を洗おうとしたタイミング)
人生で2回目でしたが、、、痛すぎます💦
日頃からケアをしないとダメだなと改めて感じました❕
皆さんも日々のケアを忘れずに‼

大丈夫かーと言いながら会員様から頂きました😂

本当にありがとうございました‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。