2022年5月29日日曜日

一年の折り返し

 こんにちは!


ブログさぼりがちで怒られました。金子です。

(誰にとは言いません・・)


今年ももう6月になりますね!

折り返し地点に到達です。

(一年があっという間・・)


私も、小阪テニスに戻ってきて1年が経ちました!

今後とも宜しくお願い致します。



さて、天谷コーチが肉体改造頑張るようですが、

私も今はヘルシーな食事を心がけています。


魚食べたいときはやっぱりやよい軒!

(ごはんお替り自由というのは秘密)


また、6月12日(日)は

諌山コーチと私のバースデイコラボイベント!

ほんとに誕生日が一緒でたまたま今年は日曜なのでやっちゃいました(笑)

37歳初日を皆様と楽しく過ごしたいと思いますので、

是非ご参加ください^^


イベント予約はこちらから!


お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。