2022年5月17日火曜日

試合結果報告

皆さんこんばんは‼

小阪テニスクラブ石川です。


毎日オープンテニス選手権大会

男子ダブルスのみ出場しました‼

結果:1回戦敗退

対戦相手:中西選手(62位)・有村選手(90位)

スコア:5-7 4-6

勝つチャンスはありましたが…

石川がボレーを決めきれず…

悔しい結果となりました😢

応援してくれた皆さま

本当にありがとうございました‼


私事ですが…

現役テニスプレーヤーを1度引退します🎾

テニスのおかげでいろんな経験が出来ました‼

楽しいことばかりではありませんでしたが…

今までプレーヤーをやって良かった‼と思えます😁

プレーヤーは引退しますが…テニスは辞めません!

もしかしたら現役復帰もありえるかも…(笑)

次は楽しいテニスを極めれるよう頑張ります💪

※テニスコーチは続けます🎾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。