2022年5月9日月曜日

GW明け~♫

こんばんは~☆

梅雨の季節がやってきたようなお天気ですね☔

GWの休みは満喫した森岡です!

4/29(金)のイベントはみなさんと楽しくテニスをしました。

前半は各ショット、テーマを持って取り組んで頂きました。

後半はダブルスの形式をメインに行いました。

足をつりながらラストまで頑張って頂いた会員様もいらっしゃいました。


支配人も汗だくですね💦

たくさんのご参加ありがとうございました!!

またイベントの参加お願いいたします☺



プライベートでは、淡路島へ旅行へ行ってきました。

宿泊した施設に猪・やぎ・ウサギ・にわとり・クジャク・・・🐰🐐などたくさんの

動物を飼っていたので、餌やりや触れ合うことができました。

大きな手作りブランコもあって、筍をお土産に頂き、楽しく過ごせました!!

宿泊施設が気になる方は森岡まで~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。