2018年10月1日月曜日

UTUBO

皆さんこんばんわ(^ ^)

本日は午前中UTUBOと練習をしました。


俊敏で、攻撃力もあり、全国実業団に向けよい練習ができました。



って


間違えました。


UTUBOと練習じゃなくて、


UTUBOで練習でした。




最近は毎週UTUBOで練習していることもあり、徐々にハードコートに慣れてきました。


しかしUTUBOの味は癖があり、慣れるには時間がかかりそうです。


いよいよ今週の金曜から全国実業団が始まります。


初戦は
HOS TENNIS(関西予選1位)
VS
ワールド航空サービス(関東予選1位)


強敵ですが
相手のおもUTUBOにならないように作戦を練っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。