2018年10月18日木曜日

速いボールを打つ事よりも

こんばんわ(^o^)

私の場合、トークの速度に比べると、ボールの速度はやや劣ります!!

大西でございます!!


本日は、全国実業団前の練習風景をUPします!!

テーマ「早いテンポでボールを打ち、すかさず前にいく」

正林プロから見た私は、まだまだボールを待って落として打っているので、チャンスがあれば早いタイミングで得意のネットプレーで勝負したほうがいいとアドバイスを受けました。

実際この練習をしたおかげで、全国実業団では思い切って前にいけたと思います。


練習で大事な事

できる事をやるのではなく、できない事にチャレンジすること、そして意識し続けてできるようにしていくことが練習だと改めて思いました。

https://youtu.be/4YbVppiWByI

是非、ご覧ください!!

正林プロのアドバイスにも注目です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。