2018年10月28日日曜日

全日本テニス選手権 ダブルス結果 正林プロ

こんばんわ!!

正林プロの試合結果をお伝えします!!

第93回 三菱 全日本テニス選手権にHOS TENNIS所属の正林プロが出場しています!!


本日、男子ダブルス本戦1回戦が行われました。


大会名:第93回 三菱 全日本テニス選手権
会場:(本戦)ITC靭テニスセンター/(予選)ブルボンビーンズドーム
正林プロ出場種目:男子シングルス(予選)男子ダブルス(本戦)


※シングルスは予選決勝で敗退


ダブルス本戦1回戦
正林・乾 組(HOS TENNIS・トップラン)
VS
今村・福田組(慶應義塾大学)


6-3 0-6 3-6 で敗退

序盤はいい流れだったのですが、相手ペアも学生トップレベルで息の合ったプレーで巻き返してきました。一筋縄ではいかず、徐々に流れをもっていかれ、最後は押し切られました。

ですが、正林プロ躍動感ある素晴らしいプレーを今大会も見せてくれました。









来年は同大会で、上位に進出してくれることでしょう!!

今後もHOS TENNISと正林プロの応援宜しくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。