2018年10月17日水曜日

旅の目的

こんにちは、本願です。
 

だんだんと過ごしやすい気温となり、
 
スポーツの秋と感じられる気候となりましたね。
みなさんもたくさん運動していきましょう。
 
さて、先日広島に行ってきました。
行く道中幸運に恵まれていて、
 
『ハローキティ新幹線』『カープ電車』に乗ることができました。
 


 
 
それぞれ1両しかないレア車両なんです。
子供のようにテンションが上がりました。笑

 
さて、広島に着くと優勝トロフィーを観に行きました。
 
 
 
 
 
 
これが一番の目的です。笑
今年こそは日本一になりたいです。
 
頑張れ広島!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。