2018年10月3日水曜日

デート!?

皆さまお久ぶりです!

もし男性コーチ陣の誰かとデートをしなければいけないと選択を迫られたら
大西コーチと答えるでしょう。

井上です!!!

強烈な台風が過ぎ去り
気温もぐっと落ち着いて
いいお出かけ日和が
続いてます!!

そんな良き日にHOSで
一番のイケメンの呼び声が
高いフロントスタッフの小川君とランチに
行ってきました!!!

いやーイケメンはいいです
すれ違う人が見返してくる!

私も振り返って貰えるような
イケメンに転身したいと
妬み羨みながら小川君と
楽しく遊んでおります!!

皆さまもしも私が誰か
他の男性スタッフと
デートしてるのをみたら

色々と察して
そっと微笑んで下さい!

ご視聴いただき
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。