2018年10月6日土曜日

試合結果

おはようございます。

昨日の試合結果をお伝えします。

報告が遅くなりすいません。

全国実業団対抗テニストーナメント 1回戦

HOS TENNIS
VS
ワールド航空サービス

S2梶山 2-6 1-6 ×
S1正林 3-6 5-7×

D大西 宮本 5-6 打切り

結果0-2で敗退しました。

関東1位の企業に善戦はしましたが、
勝利することはできませんでした。

今大会に出場させていただきありがとうございました。

皆さんのおかげで思う存分戦うことができました。

来年は上のステージで戦えるようスキルアップしていきたいと思います。

昨日は雨の影響で、結局試合が終わったのは夜中の1時30分頃でした。

過酷なスケジュールにも関わらず、会場にて応援していただいた会員様、本当に遅くまでありがとうございました。

皆さん今後も、HOS TENNISをよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。