2018年10月23日火曜日

大西コーチ試合結果

こんばんわ(^o^)

大西でございます!!

本日の試合結果をお伝えします。

大会名:BRAIN ATHLETE TOUR

種目:男子ダブルス パートナー福岡 勇成プロ(テニスハウスfun)

一回戦

大西・福岡
6-7(1)3-6 ✕

残念ながら一回戦敗退という不甲斐ない結果に終わりました。

相手は大学生ペアで二人ともハードヒッターでした。

サーブとストロークのスピードになかなかついていけず、後手に回ってしまいました。

なんとかしなくてはと思い、リターンはロブや、サーブでも強弱をつけていったのですが、最後は押し切られました。

速い展開のペアと対戦できたのは、来年の実業団大会に向けていい経験ができたと前向きに捉えて、精進していきます。

今後も皆さん応援宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。