2018年9月30日日曜日

山元コーチラストメッセージ

こんにちは!
山元です!!


昨日は私のラストイベントを行いました!
沢山の方々にご参加頂き、本当に感謝してます。
ありがとうございました!


私は3年半HOS小阪テニスクラブで働かせて頂きました。

滋賀の田舎から東大阪に出てきた私を、HOSの皆様は暖かく迎えて頂き本当に嬉しく感じていました。
正直、楽しいことばかりではありませんでした。
働きたくない、家から出たくないと思う時もありました。
しかし、そんな私を笑顔で迎えて下さったのは皆様でした。
コーチという立場でありながら、皆様から元気を頂き、皆様から学ばせて頂いたことは本当に沢山あります。
私がHOSで皆様のお力になれたかどうかはわかりませんが、
少しでも私と過ごした時間が有意義なものだと思って頂けたら幸いです。
今後はまた地元滋賀に戻り、テニスコーチを続けます。
テニスを続ける限り、私と会うことはあるかと思います。
皆様ぜひ私と会った際はお声掛け下さい。
本当にお世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。            




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。