2018年9月6日木曜日

素敵な誕生日プレゼント

こんばんは!
山元です!!


皆さん知っての通り、私達は先日福島県で全国大会に出場してきました!!

もちろん目標はただ1つ!!



。。。




全国制覇!




。。。



でしたが、結果はそんな甘いものではありませんでした。

次回に期待しておいてください!!



ですが皆さん!

実は私、個人的にもう1つ目標を持っていました!!




それは。。。





山元Tシャツで福島の地に立つということです!!





なんとこの目標。。。

達成致しました!!

見てください!













どうですか?


この山元in山元。


全国大会という舞台で山元は輝いていました!!


この話はこれくらいにしといて。




。。。






先月の誕生日にある会員様に、
プレゼントにイニエスタのサインを下さいとお願いしました!



すると。。。











このサインはさすがにふざけてますね。

良い誕生日になりました。

皆様誕生日は過ぎましたが、まだまだプレゼントは受付中です!!


今月はまた私がブログを更新しようと思います!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。