2018年9月23日日曜日

ありがとうございました!

こんばんわ!

ラストな女、播本です。


本日は私のラストイベントを開催して頂きました。


私のクラスの方やそうでない方も来ていただきました。


不安でいっぱいだった2年前のあの時からは、全く想像出来ないくらい、充実感に満ち溢れた時間を過ごさせて頂きました。

HOSでは本当にかけがえのない時間を過ごさせて頂きました。


2年間、長いようであっという間の時間でした。


皆さんの想像よりはるかに早く、HOSを抜けてしまいますが、私のことを頭の片隅にでも入れておいて頂けると幸いです。

HOSに関わる皆様には優しくして頂きました。


人の温かさを実感しました。


皆様に頂いたものを少しでも返せるようにと、あと少し、全力で突っ走ろうと思います!


レッスン自体は木曜日までありますので、時間の合う方は是非!お待ちしております。

では、これが私の最後のブログになるかと思われます。


このブログも含め、楽しい時間をありがとうございました。


また、お会いする時までどうか皆様お元気で!


本当に、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。