2018年9月30日日曜日

山元コーチ&バナナマン ラストイベント その②

昨日のエキシビジョンマッチの結果をお伝えします!!

 
試合は1セットマッチ ノーアドバンテージで行われました。
 
結果
 
7-6(3)で武内・中原ペアの勝利です!!
 
今年も卒業する人は勝利できないというジンクスを破ることができませんでした。
 
 
内容はというと、
 
互いにサービスキープが続き、タイブレークまでもつれる大接戦でした!!
 
後は写真で感じ取って下さい (笑)
 




山元コーチ=バナナマンだったという驚きの真実が発覚。

会場が異様な雰囲気に包まれました。




 
今回中原コーチは初出場で、爆発力のあるフォアハンドで会場を沸かせました!!
 
 
武内コーチと中原コーチは清風高校の同期ということもあり、非常に息が合っていました。
 
 
それに比べ
 
大西コーチと山元コーチはというと
 




 
宙に舞っていました
 
ドヤドヤ顔
 
Oh, my god!
 
山元コーチは最後まで
山元コーチらしさが出ていました!!
 
 
そして最後の挨拶
 



 
皆さんへのメッセージ゙は後日直接山元コーチが投稿します!!


以上です!!


本日は皆さん大型の台風が上陸する可能性が高いので、

安全に過ごして頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。