2018年9月13日木曜日

氷の男と炎の男。。。

こんにちは!
花園スタジアムの梶山です!!


先日、休日に映画を見に行ってきました!


私は普段はあまり映画を見に行ったりはしないのですが、
テニスをやっている人間であれば必ず見に行かないといけない
映画が公開されていたので、行ってきました!!


その映画はこちらです。


ボルグ/マッケンロー
氷の男と炎の男です。


この映画、半端ないですよ。


私はこの映画を見終ったあと
すぐに席を立ちあがれないほどに胸が熱くなりました。


心を揺さぶられ、数分間様々なことを考えていました。
もちろん良い意味で。



テニス選手がどんな準備をして試合に挑んでいるのか、
どれだけ過酷な世界なのかを知る事が出来ます。


ぜひ皆さんも見に行ってみてください!
どうやらHOSコーチ陣は全員見に行くそうですよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。