2018年9月29日土曜日

山元コーチ&バナナマン ラストイベント その①

本日は山元コーチ&バナナマンの卒業イベントが開催されました!!

イベント風景の写真を投稿します!!

午前の部 テニス180

午後の部 テニス120


 



 








 
 
 
ジュニア練習会




 
 
 
エキシビジョン編はまた後日にお伝えします!!
 
どのイベントも皆さん山元コーチと最後のテニスを思う存分楽しんでおられました!!
 
写真からも楽しさが伝わってきますね!!
 
山元コーチからもメッセージがあると思いますので楽しみにしていてください!!
 
本日はお足元の悪い中、お越しくださりありがとうございました!!
 
山元コーチが抜けた穴は皆さんにとっても我々スタッフにとっても、大きくて埋める事はできないと思いますが、今いるスタッフで精一杯HOS TENNISを盛り上げていけるよう努力します!!
 
 
ありがとう山元コーチ!!
 
皆さま、今後もHOS TENNISを宜しくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。