2018年9月19日水曜日

おススメしないスポット

みなさんお久しぶりです。
 
本願です。
 

いつもはこのブログでおススメの場合を紹介してるのですが、
 
今回は全くおススメではないところに行ってきました。笑
 

私は自転車で山に登るのが好きなのですが、

日本で一番過酷な坂と言われるのが、この東大阪に存在します。
 
 
それは、大阪と奈良を結ぶ「暗峠」です。
 
 
 
 
この坂を足つきなしで登るとサイクリストの中で一目置かれる存在になります。
 

 
 
 
 
3度目の挑戦だったんですが、ダメでした。

またトレーニングを積み挑戦したいと思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
決してみなさんは挑まないようにお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。