2018年9月25日火曜日

【試合結果報告】正林プロ

こんばんわ(^o^)

報道部の大西でございます。


正林 知大プロ(HOS TENNIS 所属)の試合結果をお伝えします。

8月 中国フューチャーズ

※フューチャーズ・・・国際テニス連盟が主催するプロフェッショナルテニスのトーナメントシリーズ


・F13 「1大会目」

シングルス 本戦1回戦敗退
1R
×0-6 1-6
ダブルス 本戦1回戦敗退 ペア 加藤大貴選手
1R
×1-6 7-6(3)6-10
※ファイナルセットはスーパータイブレーク


・F14 「2大会目」

シングルス 本戦1回戦敗退
1R
6-7(2)1-6

正林プロコメント

「今回は2週続けて中国のフューチャーズに出場いたしました。
1週目では、初日の練習で背中を怪我してしまい思うような練習やトレーニングが出来ないまま試合に臨むことになってしまいました。
2週目は出来る限りの準備はしましたが、満足のいく結果ではありませんでした。
自分の甘さでこのようになってしまったと思っています。
この経験を生かし今後同じ失敗を繰り返さない様にしたいと思います。
10月初旬に福井国体(静岡県代表)、全国実業団などまだまだ試合は続きますが精一杯頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。」


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。