2017年12月26日火曜日

ふぉとじぇにっき。

こんばんは!!

お待たせしました!
今月のアクティブにっき改め、
ふぉとじぇにっきのお時間です!
(フォトジェニックをかけたverです)
フロントの仁木です!


先月は紅葉とススキのお写真をアップしました!
皆さんはあれから紅葉は見に行かれましたか?

結局わたしは今年は紅葉に見にいけませんでした、、。


しかし!!

今月は違います。

クリスマスシーズンと言えば、
皆さんは何を思い浮かびますか???

私はライトアップを思い浮かびます!
と言うことで、今回はライトアップバージョンです(・v・)!










どうでしょう!!
このお花の形をしたライト。
可愛いらしさの中に美しさがありますよね。










芝生に散りばめられたライトも素敵でした!

ちなみにこちら、
大阪城公園のイルミナージュという
イルミネーションのイベントです。
2月25日までやってるそうなので
バレンタインも間に合いそうですね!
(屋台も数店かありますよ〜)

ちなみにイルミネーションは
わざわざ見に行かなくとも楽しめます!










これは難波をふらりと歩いていた時に
撮った写真です(^_^)!










クリスマスシーズンも終わり、
2017年も残りわずかです。

視点を変えれば案外いつも通る道も
綺麗な風景に見えます(^ω^)

年末年始、
実家に帰る方もいらっしゃると思いますが
皆さんも是非この年末年始も視点を変えながら
リフレッシュして楽しんで下さいね!


最後ではありますが、
今年も大変お世話になりました!!
来年もどうかよろしくお願い致します!

皆さま、良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。