2017年12月14日木曜日

北の国から。。。

こんばんは!
山元です!!


昨日、私はお休みで今日も昼から仕事だったので、愛する地元滋賀県に帰ってました!!




大阪と違い滋賀は寒いです。。。





今日の朝の出来事。。。





布団の中で目を覚ますと。。。





寒っ!!



なんで布団被ってるのに寒いねん。。。




あれ?




布団被ってないやん。。。




布団がふっとんでる。。。





。。。





そんなことはどうでもよくて、




寒さの原因はこれです!!











これは私が外に止めていた車なのですが、完全に雪が降って凍ってました。。。





私の中で今シーズンの初雪でした!!





やっぱり滋賀おそるべし。。。






みなさん、北の方にお出かけの際はお気を付け下さい!!
            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。