2017年12月5日火曜日

5日のメリークリスマス

ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめました。


。。。。。。


ピンっと来た方は、きっとB’zファンですね!
B’zとイベント事が大好きな、奥村です。


先日、とある会員様に公式LINEのQRコードではなく
URLを載せてほしいとお願いがありました。。

お任せ下さい!!!
https://line.me/R/ti/p/iRoNBfPHPx

まだ、登録されていない方は、是非登録をお願い致します!



突然ですが皆様、2017年8月10日は何の日か覚えていますか?

あれから、116日の月日が流れました。。。

そうです。

私とまりもちゃんが出逢った日です!!!!

という事で、最近のまりもちゃんをお見せ致します。

どうでしょうか。とても大きくなりました。

最近、まりもちゃんは恋をしているようです。

そのお相手がこちら。


。。。。。

とても大きいです。

まりもの成長は未知数の様です。


私も、このまりものような大きな心で日々過ごしていきたいと思います。


2017年残り一ヵ月をきりました。

皆様、悔いのないようテニスをやりきって下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。