2017年12月16日土曜日

趣味。。。


こんばんは!

 

皆様体調の程はいかがでしょうか。

 

南千里の美崎です!

 

大阪の北の方もなかなか寒いです!!

 

 

 

 

さて、題名にもありますが

 

近頃、私

 

趣味ができました。

 

 

 

 

今までは趣味=趣味探し

 

というぐらい

 

趣味と呼べるものがありませんでした。

 

 

 

 

仁木=カメラ

 

高石=トレーニング

 

師匠=なんでしょう?笑

 

それぞれ素晴らしい趣味をお持ちです。

 

 

 

 

三日坊主、またの名を飽き性の美崎が

 

はまったもの…

 

 

 

 

ここまで引っ張る必要もありませんが

 

そうです。

 

「パン屋巡り」です。笑

 

 

 

 

(パン屋を紹介してきたにも関わらず

 

「趣味ではなかったんかい!」

 

というツッコミは

 

聞こえません…笑)

 

 

 

 

最近は、なんばに新しくできた

 

jamという店に行って参りました!!

 

 

 

 

 

その写真がこちら!!

 

 

 

 



 

 

 

 

ジャム専門店ではありますが

 

店内で、ぶあつ―――い食パンに

 

好きなジャムorバターを3種類つけて

 

食べることができます!!

 

 

 

 

美崎のおすすめは

 

写真まん中のコーヒー&チョコ!!

 

チョコの味が勝つかと思いきや!!

 

コーヒーも負けてはいない

 

好みな味でした♪

 

 

 

 

 

これからも気になるパン屋があれば

 

どんどん紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

最後に、ブログ上ではありますが

 

今年1年大変お世話になりました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

皆様、良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。