2017年12月31日日曜日

レジェンドシリーズ第2弾。。。

『帰ってきました!』

みなさん、こんにちは今や若手コーチからはレジェンドと言われています。

山本です。

「山本コーチや!」と分かった方は小阪テニスに長く通って

いらっしゃる方ですよね。


ありがとうございます。



約6年振りに小阪テニスでレッスンをさせて頂きました。
久しぶりのカーペットコートなので戸惑いました…。




私が昔、小阪でレッスンをやっていた頃はこんなコートでした。






クラブハウスもこんな感じ。






そして何度もコート改修を経て現在みなさんがプレーされているとても綺麗なテニスコートになりました。


私は今、HOS名張アリーナで日々レッスンをしています。
屋外コートなので屋内でやっているみなさんが羨ましい!!








10月~12月の3ヵ月間と言う短い間でしたが担当させて頂きありがとうございました。

また小阪の皆様とテニスが出来る日を、楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。