2017年12月20日水曜日

自転車といえば、○○コーチ!

こんにちは、お久しぶりです。
 
 
本願です。
 
 
今年も終わりに近づいてきました。
 
一年間とても早く感じられました。
早く感じると年だそうですね。笑
 
さて、先日自転車で伊勢神宮まで行きました。
 
8時間サドルにまたがり、150キロこいできました。..
 
その道中でHOS名張アリーナに立ち寄りました!!

 
とても自然を感じられましたよ。
みなさんもぜひ自然の中でテニスはいかがですか?
 
 
伊勢神宮に着くと念願だった赤福のぜんざいを食べました。
頑張った甲斐ありました。笑
 
 
 
 ブログを見ていただき今年1年ありがとうございました。
よいお正月をお過ごしください!
来年も僕の投稿と、HOSテニス公式ブログを宜しくお願い致します!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。