2017年12月27日水曜日

二部練

皆さんお久しぶりです!
 
津田です!!

私は本日、大変貴重な体験をしました!
 
 
それは何かと言いますと片山コーチ、梶山コーチ、宮本コーチ、大西コーチとの練習に
参加させてもらえたことです!
 
 
開始時間は9時から始まり終わったのは5時前でした!
 
私自身大学ではメンバーが集まらず練習できなかったりするので
本当に身になることばかりでした。

私も、もっと強くならないといけない為、皆さんと同様精一杯頑張りますっ!
皆さん良いお年をお迎えください!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。