2017年12月30日土曜日

鳥。トリ。酉。

こんにちわ!
最近の寒さに耐えきれず自らが発熱し始めた播本です!
私自体は猛暑日です(笑)
 
それはさておき、
以前の投稿で私の手作り料理を投稿させて頂いたことがあるかと思います。
「意外と料理できるんやね!」
などのお言葉を頂きました!
意外とって…(笑)
と、ゆーわけで今回も私が料理できる自慢をさせていただきます!!
じゃじゃん!

 
渾身の鳥料理(*´ω`*)
今日は30日。
今年は酉年。
「とり」年の「トリ」は「鳥」で締めくくりましょう!
もちろん、明日の酉年の大トリはあのお方に締めくくって頂きます!
お楽しみに(o^^o)
では、今年1年大変お世話になりました。
来年はさらにグレードアップした私をお見せできるように全力を尽くしてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。