2017年2月2日木曜日

鈴木貴男プロクリニック 一般の部。。。

先日鈴木貴男プロクリニックが開催されました。

報告部の大西でございます。

 
【一般の部】



鈴木プロが登場し、レッスンスタート!!
 
普段のレッスンとは違う雰囲気で会員様達も少し緊張気味でした!

 
 


まずはウォーミングアップのボール出しから!

鈴木プロオリジナルのメニューに皆さん頭をフル回転させています。



 

いつもこれぐらい考えて打つようにしましょう!(笑)



ボレーのアドバイスでは
「軸をブラさない」
をテーマに分かりやすくデモを見せてくれました。




本当にブレないんですよ。
さすが世界レベルです。
 



ウォーミングアップ後は鈴木プロが会員様1人1人とラリーをしてくれました!!

鈴木プロが変幻自在にいろんな球種のボールを打ち分け、皆さん混乱状態!!(笑)



 
 



参加して下さった会員様、今回のこの貴重な体験を自分のテニスに生かしていきましょう!!

そして鈴木プロをこれからも応援していきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。