2017年2月4日土曜日

鈴木貴男プロクリニック 番外編。。。

こんにちわ(*^_^*)

みなさんはあんぱんの種類で、つぶあんorこしあんどっちを選びますか??

つぶあん派の大西でございます。

まずはあんこの作り方なのですが


。。。


おーと
今日はFACEBOOKからのお客さんもいるのでしたね。

今日はおとなしくいきたいと思います。




さて先日鈴木貴男プロクリニックが開催されました。

【番外編】





この写真が撮られるまでにはこんな物語がありました。



エキシビジョンマッチ終了後、鈴木プロサイン会で黄色いタオルにサインを求める会員様が数名いました。
若干の違和感を感じながらそれでも鈴木プロは黄色いタオルにサインをし続けました。







そしてこのタオルがただのタオルではないと鈴木プロは気付いてしまいました。


さすが世界レベルです。


広げてみると今まで見たことのない謎のキャラクターに鈴木プロは少し興奮気味。


。。。



実は鈴木プロ、このキャラクターの事を以前から知ってくれていました。

ホームページで事前に確認したときこのキャラクターが鈴木プロの目に留まったそうです。


運命とはこのことですね。



。。。



これはチャンスだと思い僕は急いでバナナマンに電話をしました。
※バナナマンとは「HOSテニスオフィシャルキャラクター」の事である。



大急ぎで来たバナナマン。



まさか東大阪伝説のキャタクターと、日本の名テニスプレイヤーの共演が実現するとは夢にまで思いませんでした。


鈴木プロも快く撮影に応じてくれました。





バナナマン、夢と感動をありがとう。




鈴木貴男プロ、リニューアルイベントに来て頂き本当にありがとうございました!!
おかげさまで大成功なイベントとなりました!!

今後も鈴木貴男プロのご活躍をHOSテニスとして応援していきます!!


このイベントの内容は鈴木貴男プロのオフィシャルブログにもアップされております。
是非ご覧ください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。