2017年2月14日火曜日

バレンティン。。。

おはようございます^ ^
昨日大コケした大西でございます。



プロ野球ヤクルトスワローズのバレンティン選手がシーズン最多本塁打を記録したのは記憶に新しいと思います。



さて、
ここで一つの疑問が生まれました。

本日はバレンタインデーです。


問1
バレンタインデーとバレンティンさんは深い関係があるのか?


。。。



答え


もうね答えるの疲れてきました。

誰やねん
こんな質問してきたの。


。。。



さて
本日私は休みなのですが、


会社に来ちゃいました。


それはなぜか?


靴箱に夢が詰まってることを楽しみにしているからです。

さて何個入ってるかな??












ガチャ。


。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。