2017年2月27日月曜日

緊急事態。。。

人類が日本列島へ移住してきた時に始まり、


終わりは1万6000年前と考えられている。


。。。


ってそれ緊急事態じゃなくて。


旧石器時代やん。


ちなみに旧石器時代には僕の大好きなマンモスが生存したとの記録が残っています。
化石が12点北海道で発見されています。


。。。


話しは戻りますが。

まあ特に本日は緊急な出来事は無かったのですが。



あえて言うならばこの日々のブログの内容僕の思考回路

緊急事態ですね。



ハハ。笑い声



以上



大西がお伝えしました。
皆さんお騒がせしました。




昨日の卒業イベントの報告は明日しますね!!

お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。