2017年2月5日日曜日

(*^_^*)。。。

こんばんわ(*^_^*)


今日は100%の笑顔で1日を過ごそうと思っている大西でございます!

皆さんも一緒にどうでしょうか!



えっ?
もう1日が終わる?



今からでも遅くはありません。


今日は

「笑顔の日」


ニ(2)コ(5)ニコの語呂合わせ。


笑顔は幸せを呼び寄せます。
笑顔は周りの人たちをも幸せにします。


今日は心を笑顔にして、眠りにつきましょう。


おやすみなさい。





 
作り笑顔のプロ
Yコーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。