2017年2月25日土曜日

決戦前夜。。。

はーい!みなさん!

お待ちかねの
HOS小阪テニスクラブの一寸法師こと勝部です!


先日の試合のことです。


後輩が一眼レフのカメラで


プレー中のショットを


撮ってくれました。




しかし、、、
よく見てください。








めちゃめちゃブサイクでしょ。(笑)


しかも、、、








どこ見てサーブ打ってんねん!





二つの意味でナイスショットですね。(笑)
(打つと撮るという意味で)



さて、26日はついに
僕の卒業イベントです!
もちろん、エキシビションも
勝つ気でいるので応援宜しくお願いします!



あっ、顔はあんまり見ないでね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。