2017年2月2日木曜日

追い込み。。。

こんにちは!片山です!


2017年も早くも2月ですね!



ということは2017年の12分の1が終わったということです。驚くほど早いなと感じます。

「1月はいく、2月はにげる、3月はさる」
と言いますよね!
彼らも寒くて寒くて早く暖かくなって欲しくて足早になってるのかな?って思います。
ですがテニスの上達には冬の追い込みが大事です!
走り込み、トレーニングなど追い込み方は様々です。
素振りでも全然かまいません。
※わたくし片山めちゃめちゃ素振りをします。
※鏡があればすぐ振ります。

私の素振りを見たら冬の追い込みが大事だと思い出してください!
そして私と一緒に素振りをしましょう!
enjoy tennis!!



植物に癒しを求めている、片山コーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。