2017年2月2日木曜日

鈴木貴男プロクリニック ジュニア編。。。

先日、鈴木貴男プロクリニックが開催されました!!

報告部の大西でございます!!

【ジュニア編】


。。。

 

いつもお喋りが多いジュニア達も鈴木プロの登場に緊張したのか全く喋りません。笑

鈴木プロがレベルに合わせて丁寧に指導してくれました!!



レッドボール専用クラス
 

オレンジボール専用クラス
 

ノーマルボール専用クラス
 
 
トーナメントクラス
 
 
どのクラスの子も珍しく真剣に話を聞いています。笑
 
 


マンツーマンのラリーでは鈴木プロを倒してやろうと子供達は果敢に挑戦していましたが。。。



世界レベルのスライスに全員返り討ちにされていました。

 
 
 
 
 
今回のイベントは子供達にとってよい刺激になったのではないでしょうか。
 
 
上手な人のプレーをみて子ども達が「もっと強くなりたい、もっとテニスがしたくなった」と思ってくれたらいいなと思います!!



みんな次会った時は鈴木プロを倒せるぐらいに成長しよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。