2017年2月2日木曜日

鈴木貴男プロクリニック エキシビションマッチ編。。。

先日鈴木貴男プロクリニックが開催されました。詳細を報告します。

報告部の大西でございます!!

【エキシビジョンマッチ編】


エキシビションマッチでは鈴木プロ相手にHOSコーチ陣が挑みました。

まずはダブルス!!


鈴木プロ 鈴木コーチ組VS大西コーチ 梶山コーチ
 
 
 
 
 
W鈴木のスーパープレーで観客からの大声援が鳴り止みません!!
 
 
 
しかし
 
 
 
苗字が一緒なだけであって意外と息はあってませんでした。(笑)
 
 
なので僕と梶山コーチは迷わず攻め込みました。
 
 
 
 
 
 
 
結果は
 
。。。
 
 
ゲームカウント2対2のドローに終わりました。



 
そして、メインイベント


世界一鈴木決定戦
シングルス
鈴木貴男プロVS鈴木孝昌コーチ


 
東大阪市民の期待を背負い鈴木コーチが鈴木プロに挑みました。
 
 
勝つのは鈴木孝昌コーチか鈴木貴男プロか。。。
 


 

結果は。。。



。。。



ここで多くは語らないでおきます。

気になる方は直接鈴木孝昌コーチに聞いて下さい!!
 


雨の中わざわざ観戦しにきて下さったお客様、ありがとうございました!

この試合を見て皆さんのテニスに対するモチベーションがアップすれば僕たちも嬉しく思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。