2020年7月24日金曜日

夏バテ予防

こんばんわ

マスクがすぐに口元にズレてきます
鼻は低いけど意識は高い男、大西でございます

本日は大西流夏バテ予防術をお伝えします

いたってシンプルで「水分補給をこまめに」です

皆さんが思っている以上にテニスをしていると体の水分が失われていきます

喉が渇いたなと思ってから水分を補給しても時すでにお寿司です
※実は握れます

水分と同時に糖分や塩分も失われますので、スポーツドリンクと水両方飲むのがおすすめです

心が渇いてるって方は水分補給では間に合わないので、コスモ石油に行ってきてください

嘘です テニスでストレス解消していきましょう

レッスンでローテーションする際は、水分を持って移動してくださいね


本日の動画は初登場の森戸コーチの華麗なボレーをお届けします

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。