2020年7月21日火曜日

試合に勝つためには

みなさんこんばんは。中司です

今日のブログテーマ
「試合に勝つためには」
大西コーチが詳しく書いてくださっていましたね!

私がこのテーマに答えるなら・・・

『とにかく自分のミスを減らすことです』

試合でミスを減らすには練習中からミスを減らすように意識することが大事です

そして、ミスをしたときにはミスをしてしまった理由を考え同じミスを繰り返さないようにします

私は何度も同じミスを何度も繰り返すことが1番よくないことだと思います

テニスは、ほとんどのポイントがミスでなりたっていると思うので、
ミスをしてしまうのはしょうがないことだと思います。

それをどれだけ減らすかで勝敗がきまります

なのでとにかく、試合に勝ちたいならミスを減らしましょう!

今日の動画は私がバックハンドストロークの解説をしています
是非ご覧ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。