2020年7月12日日曜日

こまめに水分を取ったほうがいい

みなさんこんばんわ

昔私はガソリンスタンドの店員さんに「ガソリンだけではなく心も満タンにしてください」といったことがあります

大西でございます

みなさんは普段からこまめに水分補給をしていますか?

私は数年前までは運動中も、日常でも水分をとる習慣がありませんでした。

今思うと、そのせいで常に肌が乾燥しており、レッスンを重ねるたびにパフォーマンスが落ちていってた気がします

ですがある時から1日2ℓ飲んだほうがよいという情報を得て、それから毎日必ず2ℓ飲むようになりました

それからは乾燥肌も治り、コンディションが良い日が続いています

以前の私みたいに水分をあまりとっていないと自覚がある方は、運動中はのどが渇いたと感じる前に、そして日常生活でも1日2ℓを目安に水分補給をしてみてはいかがでしょうか

オススメは2ℓのペットボトルを用意しておくと、自分の飲んだ量を把握できますよ


本日の動画はスライスサーブ習得への道Revel③です

スライスサーブを習得したい方は参考にしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。