2020年7月20日月曜日

試合中の気持ち!

みなさんこんばんわ

最近ダーツにハマっている天谷です

今日のブログテーマ
【試合に勝つためには】
大西コーチが詳しく書いてくださってましたね‼

私がこのテーマに答えるなら・・・

試合に勝つためには、どれだけ試合中楽しめるかだと思っています。
私はたくさんの試合に出場はしていないですが、
試合に出たとき勝ち負け関係なく楽しめている時はやはり
内容もそこまで悪くないです。

試合中楽しめていないときは内容も悪く、
良いプレーもなかなか出来ていなかったと思います。

何事も楽しめている時は楽しくうまくいくことが多いと思います‼
何事も楽しんでプレーをしましょう‼

本日のYouTubeは
天谷コーチの悩みを石川コーチに解決してもらっています。

是非見てください‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。