2017年8月25日金曜日

「マルチのゴリ太郎」

どうも、小阪フィットネス マシンスタッフのゴリ太郎こと帆山です!

 

もうすぐ8月も終わり、そろそろ秋の匂いが顔をのぞかせている頃だと思います。

 

皆さんは、今年の夏何をして過ごされていますか?

 

何か新しいことにチャレンジされたり、今まで頑張って来られたことを安定して続けて来られた方もたくさんおられると思います。

 

私はと言いますと、「どうせ筋トレやろ?」と言われる方も多いと思いますが、ゴリ太郎 違います!意外にこう見えて、チャレンジ精神豊富で多趣味です!笑

 

なんと、今夏からボルタリングとゴルフを始めました!
 
 
 

 

 

ボルタリングは以前から1.2回程したことがあったのですが、ボルタリングジムに会員登録し、本格的に始めました!

 

ゴルフは社会人になってからしてみたいと考えていたので、今夏から始めました!

 

どちらもまだ始めたばかりのド素人なので、特に皆様に有益な情報はお伝えできませんが、健康&ストレス解消にはピッタリなスポーツです。

 

また皆様に、何かお伝えできる有益な情報が入りましたらこのブログにて配信させて頂きますね!

 

下のは今回の記事とは全く持って関係ありませんが、今の私のLINEのアイコン写真で幼き頃の私です。()

 

面影ありますでしょうか。。。()
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。