2017年8月24日木曜日

物凄い時間差ですが、イベント報告

物凄い時間差ですが、5月末にハイキングイベントで山登りをしたことを報告します。


「なぜ今更?」と思い方が多いと思います。
 

実は昨日ベンチプレスを行っている際に最後の1回上がるか上がらないかの瀬戸際に
 

「あっ、そういえば明日ハイキングイベントの事をブログに載せよう!」と閃きました♪
 

そして、重りにぺしゃんこに潰されました…

 

関係無い話は置いておいて、ハイキングイベントの話をさせて頂きます。




場所は、「交野山」に登って参りました!

距離はなんと10キロ!(初心者の私からすれば厳しめです…)

今回、20名が参加して下さり自然の素晴らしさを満喫して参りました。

フィットネスだけでなくテニスの会員様も何名か参加して下さり、

半日かけて無事に終える事ができました!
 
 
 
 
 
 
 
 
交野山山頂からの景色は絶景でした!
 

今後も初めて参加する方でも楽しめるようなイベントを企画しておりますので、
 

テニスの会員様も機会があれば是非参加してみて下さいね♪
 
 
 
 
 
 
 

 

以上、ベンチプレスで本気で命を失いかけたマシンスタッフの高石でした。

(皆さんは必ずセーフティをして行って下さいね…)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。