2017年8月24日木曜日

甘いマスクにご注意を。。。

こんにちわ(^_^)

口内炎が2つ出来て痛いです。

大西でございます。

。。。


先日僕は同僚の結婚式に出席する為、ハワイに行ってきました。

証拠として写真もいくつか投稿したのですが、

いまだに信用してくれない会員様が居てます。


「あんな綺麗な写真は他から引用した可能性がある。」


だそうです。


。。。


分かりました。

そこまでいうのなら

違う写真をお見せします。









これは一人でハワイのバーに行った際飲んだドリンクです。

※マイタイと言います。

※ラムをベースとしたカクテルである。「トロピカル・カクテルの女王」などと称されることもある。


ハワイでは定番の飲みやすいお酒です。
ですが少しアルコール度数は高めです。


マイタイを調子よく飲んだ僕はホロ酔い状態になり、
夜のワイキキビーチを見ながらこう思いました。





この海の上を舞いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。