2017年8月27日日曜日

追い求めるもの。。。

お久しぶりです。
 

花園の島人こと、宮本でございます。
 

この前のお盆休みに、宮本は
 
お笑いの聖地に行ってきました。
 

そこで、面白いものを発見しました。
 
 
 
【オモシロクナール】 【ヨクスベール】

 
この2つの薬。。
 

まさしくテニスコーチが欲しがるモノ。
 

私たちHOSのテニスコーチは
1レッスン10笑というのをテーマにレッスンに取り組んでいます。
 

しかし、笑いの取り方は、コーチによって違います。
 

もしかしたら、皆様の担当しているコーチもこの薬を飲んでいるかもしれません。


そういう時は、笑ってあげてください。


くすり、、っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。