2017年8月29日火曜日

わいはー

こんにちは!花園スタジアムの梶山です!


皆さん、今年の夏はどう過ごされましたか??


私はもちろん、いつも通りテニスをしていました!!


いつもであればHOSのテニスコートや近場のテニスコートで練習を行うのですが、

今年の夏はいつもとは違い、、、、、、、


 


わいはーでテニスをしていました!!
(練習相手は大西コーチです。)

なぜ私がわいはーにいたかは大西コーチのブログを見てくださいね!


今まで大西コーチが、わいはーに行っていたということが嘘ではないかと

噂されていたようですが、

これで大西コーチが本当にわいはーに居たということが証明されましたね!!




話が360°変わりますが、今週末は実業団大会があります。


今大会はマリンフード豊中テニスコートで開催されますので、


ぜひお時間ある方は会場で応援を宜しくお願い致します!!!

※さて、私は何回わいはーと言ったでしょう。
 正解者の方から先着1名の方に素敵な景品をご用意しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。