2017年8月30日水曜日

鳥人。。。

皆さんはじめまして!


アシスタントコーチの小椋悠平です。


今年大学に入学するために、鳥取からきました!!


高校からテニスを始めて、三年生のときには一応インターハイに出場しました!


でもシード選手にあたり初戦敗退でした笑


テニス歴は短いですが、僕はテニスが大好きです!!


テニスと同じくらいバドミントンが好きです。


大学では、バドミントンサークルに入ってます。


テニス以外にバドミントンに興味のある方は是非お話ししましょう。


水曜と土日の夜のレッスンを担当しております。


みなさんもテニスが大好きになって頂きたいと思っております!!


よろしくおねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。