2017年8月26日土曜日

伝えきれない。。。

こんにちは!武内です!


近頃、試合が立て続けにありまして、レッスンを休ませて頂くことが多くなっています。

皆様にご迷惑おかけして、申し訳ありません。


。。。


話は変わりますが、皆さんきれいな風景などがあったとき、思わず写真を撮ったりすることはありますか?



私はよくあります!!



しかし、ここで1つ問題があります。



それはその綺麗さが写真じゃ伝わらないことです!!!



先日試合後に空がとても綺麗で幻想的だったので、しっかりと写真を撮りました。






案の定といった形でした。。



なにかを伝えるというのはとても難しく、繊細なことですね。



私のテニスへの想いや考え方が皆様に伝わるよう、これからも日々試行錯誤して行きたいと思います!!
            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。