2017年8月28日月曜日

バカちょん。



こんばんは!!
アクティブ仁ッ木こと、仁木です!!

突然ですがみなさん!
わたしの本日のタイトル、、、
何のことかわかりますか???


なんとこれ、
使い捨てカメラの事を言うそうです!


















写ルンです。と言えば伝わる方の方が多いかもしれませんね!
そんな使い捨てカメラも最近では女子大生に大人気なんです!


そう、そして実はアクティブ仁木。
アクティブに行動する理由のひとつとしてカメラが趣味なんです。
(今までの投稿写真も実は手持ちのカメラでの撮影でした)


普段はミラーレスカメラを使用していますが
最近はこの使い捨てカメラがマイブームとなっています。

今回のお盆休みももちろんアクティブに過ごしましたので
仁木写ルンですコレクションとともに
アクティブ記録をご覧ください!!!




神戸の餃子屋さんです。
だいぶ渋いですね。
味はもう最高にビールとあいました!!


 

奈良の山の方のオブジェです。笑
場所の名前をわすれました。笑




 夢の国にも行ってきました!!
あの晴れやかな場所もまたしぶくてたまりません!!


 

夢の国から、江ノ島にもいきました☆
江ノ電旅、、、最高でした~~!!


まだまだコレクションはありますが、
次回においておきます!
皆さんもぜひ写ルンですを活用してみてください!!
夏の終わりもレトロに記録できますよ!



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。